

マイホーム完成です(^○^)ひゃっふうううう



家具や武器も作れるようになるらしい
そのためには鉱石を集めに地下へ行かなければいけないのです

地下ダンジョンこえーです;O;

アドバイスください

じょえ君に話しかけてみました




初対面なのに上から目線でクソムカつきます!(あ
アドバイスをしよう→1年に一度オスタラの恋人が戻ってきます

うおおお、、、話についていけねええ、、、
心配です(^○^)




ふむふむ
まともなアドバイスをしてくれましたw
いややw いややw 死にたくないwww
まずは家を建てろとの仰せです







木がありまして 斧で粉砕!!!(おがくずぺっぺ‼︎‼︎‼︎)
木材を集める旅に出ます。家を建てるんだ!

じょえ君

そうそう
このゲームはアプリ内課金がないので
お財布に優しいのです

そしてWiFiにつなげば
オンラインでプレイできるとか


キャラ作成はこんな感じでございます



性別、肌の色、髪型、髪色、目の色とかいろいろ
選んでキャラを作るんですけど
結構自由度が高いです!!! 楽しそう(^○^)


あっしの性格じょう自由度が高い系は
キャラ作るときも時間がかかってしまうのです

あれじゃない これじゃない とやってるうちに
寝落ちしてました( ˘ω˘ )




できました!!!!!!!!!



ぜんぶ真っ黒なのがあっしのキャラです(^○^)
なんて悪ふざけが過ぎたのでしょう・・・;O;
左でブツブツいってるのはNPCのじょえ君

このワールドで一緒に暮らす相棒です!
まずはじょえ君と仲良くやっていけるか心配です


携帯アプリ

App Storeを覗いてましたら
面白そうなゲームを見つけてしまいました!

価格は500円でしたが「遊び方無限大!」だそうです
500円で無限大なら決して高くはないはず!
これです!




インストールして1ヶ月ぐらい経つでしょうか

プレイしてねえ\(^o^)/
とりあえずキャラだけでも
作りたいと思いますm(._.)m

お久しぶりです!glambです!

お久しぶりの更新です!
どうもglambですm(._.)m

年明け以降からほぼ休止状態で
たまにインしては知り合いとお話ししたりしてました
1ヶ月の課金をしてたんですけど
今日インしようとしたら課金切れてるガーン(T_T)


休止前に資産整理してたこともあって
手持ちでも纏まったアデナがあったので
転売 てきなことをやってたらかなり増えましたw

キャラ育成してないのにアデナ増えるって悲しいよね!
何のために増やしたのか・n・
そうだ今までにお世話になったお人らに
還元するんだぜ!!!と思っている次第ではございます!

ミュセル
ごり押しジェシー
おめらスカイプつこてるのか!!
反応してくださいw

これ見てたらスカイプみてくだしあ

現在お世話になっております藍のみなさま
メイン垢の課金が切れました
オクシオーなんとかさんにシチュー渡せないので
誰か代わりに渡してもらえると助かります

インできなくてもスカチャとかLINEとかでいっぱい絡んでください!!!
これからもよろしくお願いしもす!!!
プロフィール

グラム

Author:グラム
jpb1[ミスミュ] job2[ストスク]
現在ヒンデミットサーバーで稼働中!
狩り大好きWIZ大好きでやっております!

リネージュ2歴
2004年 バーツで遊ぶ
2004年 引退
~空白~
2012年 ヒンデミットで遊ぶ
(現在に至る!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
